鶏料理専門店のおすすめの逸品!!

高円寺でこだわりの鶏料理が味わえる居酒屋【餃子のとりいちず酒場 高円寺北口店】

こんにちは。
餃子のとりいちず酒場 高円寺北口店のPR担当です。

たらの芽など、少しほろ苦い春の味覚が美味しい季節になりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店自慢の逸品のご紹介です。
ご来店の際には是非お召し上がりください。

 

◇鶏料理専門店の自慢の逸品!◇

~看板メニュー“とりの焼き餃子”~

当店の看板メニューでもある「とりの焼き餃子」。
そのこだわりは3つ。

1.素材…鶏肉をはじめ、相性の良い食材を厳選。
2.製法…当店のとり餃子はニンニク・ニラ不使用。においが気になる方も安心。
3.技術…焼き面はパリッと、中はジューシーに。焼き方にもこだわりが光る一品。

シンプルな餃子からアレンジ餃子まで豊富なメニューをご用意しています。
 

~スープが違う!“水炊き餃子鍋”~

当店の自慢のメニュー「水炊き餃子鍋」。
こちらの鍋はスープが違う!!
鶏ガラを8時間以上じっくり炊きあげたスープを使用しています。
その中のあつあつもちもちの餃子はスープとの相性も抜群です。
〆のセットのご用意もございますので是非美味しいスープを一滴残らずお召し上がりください。

※画像はイメージです
 

高円寺駅より徒歩2分。
様々な鶏料理が味わえる【餃子のとりいちず酒場 高円寺北口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店自慢の料理に飲み放題がついた宴会コースのご用意もございます。
◆ご宴会コースのご紹介◆

 

【営業時間変更のおしらせ】
営業終了:翌04:00まで